おじいちゃん おばあちゃん大好き‼

こんにちは‼ 久しぶりの投稿です。
全幼Pでは、今年度も充実した活動を展開しています。
主な活動としては、7月に全幼P役員の代表が文部科学省を表敬訪問しました。
丹羽文部科学副大臣・審議官・局長・課長等の方々と面談をし、
国公立幼稚園・こども園の充実発展についてしっかりとお願いをいたしました。
また、8月7日、8日に全国大会愛知大会を開催しました。1300人を超える
参加者の皆様と「愛//未来を創る子どもたちへ Nagoyamaに、親子をつなぐ愛と知恵」
のテーマのもと親子のつながりについて考えを深め、熱意あふれる交流を行いました。
参加者の皆様から、「素晴らしい大会でしたね。」のお言葉をたくさんいただきました。

全国各地それぞれの園で、いろいろな活動が展開され、
充実した日々を送られていることと思います。
その中で、熊本県から老人会との交流の様子をいただきましたので、
投稿します。

Download (PDF, Unknown)